毎度お馴染みで(?)でございますー。


・松代ー倉吉北

接戦でいい試合だった。両投手とも幾度ものピンチを切り抜けて。

松代は選手面でも逆境だったのに。

八重山を倒して去年の清峰になれー!

総評:うちの高校は創立110年近いのに未だ甲子園経験0・・・


・千葉経大付ー八重山商工

昨日はホント接戦が続いたなあ。

千葉経大が勝ったと確信した8回終了時・・・

1試合目に起こった事を忘れてた・・・

最後は地力の差か・・・

しかし試合が終わったのが8時過ぎて。

総評:関東勢結構負けてない?


・智弁和歌山ー県岐阜商

寝てて見てない・・・

意外と点差離れてなかったね。

総評:「智弁和歌山」最初に変換した時、「血弁和歌山」って出たw


・浦和学院ー金沢

何だろう・・・中盤から完全に金沢が主導権握ってて。

また関東勢が負けか。

でもどの道智弁にやられてたかも。

総評:今度は「地弁」って出た。




・静岡商ー八幡商

今やってるとこだけど、静岡の勝ちかな?

いや、油断したらあかん。文星と八重山がある・・・

あ、八幡の11番の顔が微妙に藤川に似てるw

・・・って最近試合の感想全く書いてないな。

まあ、そりゃ全試合見てるわけじゃないですし。

でも、ほとんどは見てるw




長文の方に移りますが、結果色々。


・シベリア派遣部隊

ぱい杯にてアシベ物語青が297KBで7位タイ。

日本語教室より約100KB少ないって納得いかない。

そら審査員が大きく違うんでしょうけども・・・

自信はあったのに200台は痛いなー・・・


・シアンビッツ

鬼バトにてテニスが465OBで1位(自己最高)。

・・・・・。

何でコレ(テニス)が高得点なの?

青バトといい鬼バトといい、どっちもブッチギリ1位で平均475。

訳わかんないけど勝負ネタにするか・・・

もうあと素バトぐらいしか出すとこないけど。


・ダイアモンドダスト

バトルズにてSky highが365KBで2位。

まあ、無事オンエアはしたものの彼女らの最高傑作で365か・・・

限界感じた・・・

てか、実際はオンオフ関係無しに400いかなければ解散なんですけどね。

出場前のは飾りなわけで。

だって400云々って書いて400いかなくてオンエアだった場合勝者コメントの後のコメントが困るじゃないですかw

いや、書くことは結構あると思いますけど。

ひとまず解散とかはおいといて放置にしておくか。

大体コンビネタはシベリアに集中したいし。



















熱闘甲子園、まーた中田か。