暇だった。


という理由だけで改装しました。


いや、真相は3代目の青バト速報の欄がごっちゃになってたのと飽きが原因ですよ。

それを踏まえて4代目誕生。

メニュー、更新履歴などは3代目の御下がり。

青バト速報をセンターに持って来たのが特徴・・・か?

地図も初代以来の縦1列になって、若干並びも変わった。

カウンタも一新。

伝統(?)のマーキーはシンプルに(てか、凝るとめんどい)

一番めんどかったのは背景。十数サイト巡ってやっとこしっくり来るのが見つかった。

なんだかんだで3代目を越える出来になった・・・と思う。





スポマンはまずまず。

あいうえお作文はどうも苦手だー。
















西東京の日大三vs早実の決勝は凄かったなあ。

5番センター田中一徳とか