なんだよー、今日栃木波乱ないじゃん。


國栃か小西あたりが負ければ面白かったのに。


あ、宇南は相手が相手なんで負けて当然だと思いますよ。


コールドはやられ過ぎですが。




6月以降ほとんどネタ作ってなかったので、この夏になんとか量産しようと思います。


トリオネタをメインに。


シベリアはまだ1回しか出してないネタが多いので、あまり作らなくてもいい気がします。


勿論、1回も出してないのもありますが。




最近、自分の中に小規模なトリオブームが起きてます。


なんか「トリオネタ書きてえ」みたいな。


思えば長文界のトリオ人口ってめちゃくちゃ少ないですからね。


トリオをメインで活動してる人なんて数人しか浮かびません。


それを考えると、初めて作ったネタがトリオの自分はある意味貴重か?


まあ、コンビでなんとかできるネタばっかりでしたが。




最低5本は書こう。


5本あれば今までのと併せて色んなところに出せる。


将来的にはシベリアとの2本柱を組めるくらいのネタ数にしよう。


変な計画だ。




微力ながらトリオの火を消さないように頑張ります。






















「シアン」と書かない辺り、別のトリオを出す可能性あり