レンさんからバトンが来ました。



その名も変態バトン。



・・・・・



ちょっとこいや。



貴方の御自宅を灯油でなくサラダ油で焼いて差し上げましょう。



それも数年前のお歳暮かお中元のやつで。





で、話を戻しますと、



随分ストレートなネーミングですね。



ひねり0という直球な感じ。



まあ、ローさんがレンさんに回した時点で「まさか?」とは思ってましたが。



最近レンさんの色んな方からの無茶振りに対するストレス発散役になってるっぽい。



GABAでも摂取してください。



むしろ品種改良してGABA入レンコンになってください。



たぶん一時期流行ったフルーツ野菜程度は売れますよ。甘いたまねぎとか。






長い前置きはこれぐらいにしますか。





★あなたは何フェチ?

 わお、初球から飛ばしてきますねー。


 なんだろなあ。肩・・・かな。


 


空振り三振


て、レンさん逃げるな。




★異性を見るときまず何処を見る?

 顔。てか、人を見るときは大抵顔から入る。



センターライナー


割合普通ですよね。ね?




★最近のプッシュできる部位

 プッシュ=推しですよね?そうとらえますよ。


 多分爪。


 他人から唯一褒められた事のある部位です。



レフトゴロ


レンさんまたカマトトぶったな。




★異性の好きな部位5つ

 1:髪・・・ただ、前髪がを後ろで束ねてたり、派手な色はNO。



 2:気遣い・・・色々気を遣ってくれる方がありがたいです。最低でも空気を読む人。




 3:腕・・・出来れば細い方がいいです。



 4:マイペース・・・人に流されず我が道を進む みたいな感じ。



 5:くびれ・・・ノーコメントで。




5タコ。計8タコ。

穴があったら揚げたい。勿論レンコンの。




★フェチを感じる衣装は?

 青とか黒とか落ち着いた感じの色を着こなしてる人。


 あと、マフラーの巻き方の上手い人も。




代打出されました。


なあ、レンさん。純粋さを理由に現実から逃げるなや。




★回す人(必須)


 KKジハードさん。 もう予行練習してるみたいですし。


 麒麟145さん。 なんとなく。











レンさんよお。





「ゲイ」という単語を


知ってる時点で


ピュアではないと思うぞ。