惜しかったなあ、昨日の横浜中日戦。


11回に大チャンスだったのに。


まあ、ウッズに満塁ホームラン打たれたときは絶望しましたが(麒麟さんはさぞかし喜んだ事でしょうw


その後に多村、相川で1点差。9回に1点取られるものの、


多村が岩瀬からどかーんと2ラン。


多村の勝負強さを感じました。


クルーンもよく3回も投げたなあ。




って、この調子じゃネタが無い時は全部横浜戦ネタにするしかないなw




長文は新バトのC大会が問題かな。


今度はバトルズのようにオフったネタで挑まないようにしよう。


そしてライバルの麒麟さん、新ライバルのレンさんを倒さねば




バトルズ18回はやばいなあ。完全新ネタでしかも出場者が豪華。ほんでコントだらけ。


埋もれるな、こりゃ。




いっぱい杯はどうだろう。あれは長バト2005で437出したけど・・・・・今回はやばいなあ(2度目




あ、結構埋まった。 何となく書いてれば埋まるもんだなw