サラリーマンぎんすけが出張という過酷な試練を受け、やってきました大東京!


右も左もわからない状態で頼るものは毎度お世話になります大都会原住民たこえ(♂)


忙しい身のたこえ(♂)に事前に連絡



どっか晩飯つれてけ(゚д゚)




たこえ(♂)、こんな俺のわがままを受け入れてくれる君は神様のようだ

。・゚・(ノД`)・゚・。




と、ひとしきり感謝したところで本題



今回は東京亀戸の


蒙古タンメン中本だ!



ぎんすけブログ 欲望は果てしなく・・・-看板

店の前の看板

ほほぅ、これがタンメンですか・・・

俺は生まれてこのかたタンメンというものを食べたことがないぞよ

これは楽しみだ(・∀・)





ぎんすけブログ 欲望は果てしなく・・・-店舗

赤を基調にした店舗

赤黒系ってなんかかっちょいいよね

上のビューティなんとかってのはたぶん店とはまったく関係がありません(@'ω'@)




何を食べるか券売機の前でしばし葛藤


よし!一番辛いやつにしよう!


北極ラーメン、君にきめた!








・・・・・・・・





タンメンじゃねーじゃん!

Σ(゚Д゚ )



ま、細かいことは(゚ε゚)キニシナイ!



せっかくだからもう一品、半蒙古丼をチョイス




んで待つこと5分、先にやってきたのは半蒙古丼

ぎんすけブログ 欲望は果てしなく・・・-蒙古丼
あぁ・・・じゅうぶん一人前あります・・・

ぜんぜん半じゃないです・・・orz



ま、なんとかなるでしょ(;^_^A



しかしこれが辛ウマ

これだけでもじゅうぶん満足できるレベルっす




ぎんすけブログ 欲望は果てしなく・・・-定食

こちらはたこえ(♂)チョイスの定食


お好きな麺類に+170円で麻婆豆腐と小ライスが付くお得なセット




俺もこっちにすりゃよかったYO!(心の叫び)

(`;ω;´)





ま、うまけりゃなんでもいいんでよね(TωT)





そして本日のメイン
ぎんすけブログ 欲望は果てしなく・・・-北極ラーメン
北極ラーメン+トッピング煮卵



とりあえず店員のおねーさんに聞いてみました




ぎんすけ「なんで北極なんですか?(´∀`)」




おねーさん

「さあ?(゚Д゚)」




さぁってあんた・・・(´・ω・ `)




ま、ホントは名前の理由なんざどうでもいいんだけどね



んで食べ始めたんだけどこれがホントに辛い(>ω<)



しかしうまい



でも辛い



しかしうまい(以下ループ)



ホント痛いくらい辛かったんだけどうまかったDEATH!



ヒーヒー言いながら食ってる横で、余裕で完食しスープをすすってるたこえ(♂)がいた



たこえ(♂)曰く 「あんまり辛くないね」



あいかわらずの味覚障害じゃのぉ(´・ω・ `)



ここはいつかまた東京に来た時に必ず食べたい店リストに入れました



東京に来るのめんどくさいから福岡に店舗進出してくれんかなぁ・・・・






本日の1枚

ぎんすけブログ 欲望は果てしなく・・・-クリスピークリーム
東京土産のクリスピークリームドーナツ


ここは並んでると出来立てのドーナツを1個くれることで有名

例にもれず1個もらって食べたんだけど、出来立ては超甘かった(´・ω・ `)



俺の前に並んでたおばさんは出来立てドーナツもらった直後に電話かけるふりして出て行きました


おばさんおそるべし(`;ω;´)