ポスティングでは集客は無理?② | 売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

チラシで売上アップ。チラシを使って売上を上げる方法。ポスティングで売上日本一になったを使った効果的な方法お答えします。

「ポスティングしてみようかな」と思い、誰かに相談する。


あなたは同意してほしくて


この質問をしているのだと思います。


しかしホントのところは
潜在意識で否定的な答えを求めていて、
否定的なことを言うであろう人に相談してしまうそうです。

帰ってくる答えはあなたが思った通りに

「今の時代 SNSかネット環境に力を入れた方がいいじゃない?」


と言われ・・・終了。


結構多いパターンです。


しかももっとまずいのが
人に相談して 同意が得られないことを進めると



「だから言ったのに」と言われたくない。という


防衛本能が働いてしまいます。



「だから言ったのに。」


「ほれみたことか。」


「人の話を聞かないから」


言われると誰もが凄く嫌な言葉なのに


平気で人には言ってしまいます。


この悪魔の言葉



子供の頃に。


自分の親からさんざん言われています。


もしあなたに 小さいお子さんがいるなら


この言葉を絶対使わないでください。


子供の成長を妨げてしまいます。




あなたのために・・・とんでもない


無意識に使っているので、


意識して使わないようにしてくださいね。



この言葉が、あなたの成功の邪魔をしますので気をつけててください。


中学生のこづかい程度で試す。


きっちり検証して中学生のこづかい程度でまた試す。


人に相談しなくてもできますよね。



むしろ相談しないでください。


経営者は孤独です。


相談すべき人は私ですw初回無料メール相談へ



PS.
「どんなチラシを作ったらいいのかわからない」なら
ぜひ、「無料プレゼントをご参考にしてください。

お客さんがどんどん集まる「チラシの基本の型」
PDFで70ページあるので基礎からガッツリ学べます。

LINEをクリック!↓↓


100点満点中50点のチラシを作れば反響は取れます!

下記の画像をクリックすると私のストアカ講座に飛びますので
興味がございましたらご確認ください

外部リンク集客🔰「50点のチラシ」でも大丈夫!店舗 教室 サロン セミナー