ポスティングコツ19 顔がわれる 改 | 売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

チラシで売上アップ。チラシを使って売上を上げる方法。ポスティングで売上日本一になったを使った効果的な方法お答えします。

誰が(どんな人が)って部分

情報があふれかえっている今の時代
最も重要な部分なのかもしれません。

反響が出る動機として
安いから・近くにあるから
というのも大切なことなのですが

人は直感で物事を判断して後から理由付けをします。

私が直感で「反響が出そうだな」と感じるチラシは
この部分が入ってることが多いです。

アメブロでも自己紹介をきっちり書いてる人と
書いていない人がいますよね。

どんな人なんだろ、この人とは合いそうとか
共通点があったりすると
親近感を感じたりします。 

私はきちんとは書いていませんが・・・
これをやるかやらないでかなりの差がでます。

特に同じ商圏に同業者が多くいたなら

「どこの誰かわからない人」がやってる店より
オーナーの顔も知ってる。スタッフの顔も知ってる。
なんとなくこんな人とイメージをもたれる。

どうでしょうか?
私だったらあなたを選びます。

顔写真乗せて下さい。できればスタッフも
よく求人情報誌とか見ると
楽しそうに働いてるスタッフの写真を
載せている会社がありますよね。

なんとなく安心感がありませんか?

写真を載せて安心感をゲッツ!
追われている身なので写真は載せられません。
っていう人以外はぜひ!

※強面の人はご注意下さい。
逆効果になるかもしれません。

PS.
「どんなチラシを作ったらいいのかわからない」なら
「無料プレゼントをご参考にしてください。

お客さんがどんどん集まる「チラシの基本の型」
PDFで70ページあるので基礎からガッツリ学べます。

LINEをクリック!↓↓



***********************

100点満点中50点のチラシを作れば反響は取れます! 下記の画像をクリックすると私のストアカ講座に飛びますので 興味がございましたらご確認ください 外部リンク集客🔰「50点のチラシ」でも大丈夫!店舗 教室 サロン セミナー