1月から小中高生 のマナカードセッションを始めます | 元セラピスト Birthdayの気まぐれなブログ

元セラピスト Birthdayの気まぐれなブログ

あれ〜?って思ったこと、おもしろいって思ったことを書いて行く気まぐれブログです



突然ですが マナカードをご存知ですか?

マナカードって何?

私も初めてマナカードと言う言葉を
友だちから聞いた時、それなぁに?でした

その友だちはマナカードを引いて
カードのメッセージから いろんな気づきを
もらって 心に留めているそう

私は
ふーん、おもしろそうだね
タロットカードみたいなもの?
違うんだ、
でも よくわからないなぁ

友だちとの話が
マナカードに興味を持ったきっかけです

その頃の私は 
心がかなりヤサグレておりニヤ
かなり とんがった気持ちで
日々を過ごしていました爆弾

ハナグリーンさんで
マナカードをしてもらい
(この時もかなりヤサグレていまし爆弾

ブログにも何度か書きましたが、
私のマナカードとのファーストコンタクトは
かなり衝撃的でした

心の中をカードに読み取られたような
絵で現されたような

とにかく涙が止まりませんでした

それから気持ちがとても
楽になったのです

マナカードってすごい
マナカードって優しい
もちろん厳しいメッセージもありますが
自分の心の思いと照らし合わすと
気づきがあるのです

マナカードを
もっと知りたいという気持ちが強くなり
マナカードを学びました

サロンには
時々 小中学生のお子さんが
マナカードを引きにきてくれます

おうちの方に言えない
たくさんのいろんな思い

カードを引く前に
心の中のこと、私に言わなくていいよ 
と伝えます

心の中で カードに聞きたいことを言って
カードを引きます

私はカードのメッセージを
伝えます

メモに書いたり
だまって聞いていたり
我慢していた涙をこぼしたり

心の中に カードのメッセージが
溶けて 沈んでいくのがわかります

来た時は、
まだ幼さの残る顔の眉の間に  
シワを作って来たお子さんが
帰る時は ちょっと笑って帰っていきます

占いじゃないカードだけど
人を前向きにしてくれるマナカード

いろんなカードがありますが
マナカードと出会えて私は幸せです


今、私たちは生きています
この世界では苦しい事が とても多くあります

それは 
家庭や
会社や
学校や
社会、国と国
だったり

いろんな問題が溢れる世界で生きています
問題の大きい小さい関係なく。

私は 一番 女性と子どもが
辛いの思いをしているのが…辛いのです

特に 子どもの問題は深刻だと考えています

その心のどこかに隠している
誰にも言えない思いを
どうにもならないと諦めている事を
もしかしたらマナカードで
道が開けるかもしれない
手段が見つかるかもしれない
背中を押してくれるかもしれない

だから
1月からオプションではなく
小中高生の
マナカードセッション
メニューとして初めます

お子さま 一名様で
30分  1000円
させていただきます

その時はお子さんとしっかりと
向き合いたいので、保護者の方は
席を外していただく場合もあるかと思います

その子の命が きらめきますように

{5F288456-DC7B-4091-9DD7-7C0DFBE50F35}

きっと力になれる

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



ネイルとリフレのコラボ
第2弾  2月・3月


お電話でのお問い合わせは
090-5561-8722

お子さまもご一緒に
お越しくださいニコニコ

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花