運動会予行練習☆ | 銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園のブログ

銀の鈴保育園の元気な子どもたちの様子や、食育活動の様子をお伝えします。

 

こんにちはチューリップ

日差しが暖かい一日となりましたね(*^o^*)

 

今日、銀の鈴保育園では運動会の予行練習を行いました走る人キラキラ

 

まずはかけっこの様子です爆  笑

 

 

 

みんなはやーい!星

 

次は………

お遊戯照れ音譜

 

 

 

 

 

さすがこあら、きりん組!!

息ぴったりでした音譜

 

最後にリレーも頑張りましたチョキ

 

 

 

 

最後まで走りぬく姿がとてもかっこよかったです流れ星

 

明日の練習も頑張ろうねウインクラブラブ