ハウステンボスのマヨネーズドリンクって?(๑˃̵ᴗ˂̵) 9月の九州旅行の時にお友達と行ったハウステンボス! 変わったドリンク見つけてお父さんが買ったデスゅけど、何か記念日に開けようと、冷蔵庫にしまったままだったデスゅ🌷🌷 色んな記念日をいくつも通り過ぎ…なんでもない昨日開封💦😅 さて、そのお味は?😁? * #今日もよろしくね#チワワ店長就任5周年記念旅行 #長崎ハウステンボス #マヨネーズ風#smilydog #チワワ写真 #チワワ画像 #チワワ動画 #ザベステンボス#銀魂 * ザベステンボスにひっかけた、遊び感覚のマヨネーズ風ドリンクれしたぁ! マヨネーズ風味でもなくマヨネーズ風!…ちょっと期待はずれ…ww🤣🤣 *

チワワ店長テリーナ🐾さん(@tereena_in)がシェアした投稿 -

 

もし動画が観れなかったら
アップ
ハッシュタグ♯のどれかを
ポチっ!てしてみてデスゅね(^_−)−☆
きっと観れるはずデスゅ♪( ´▽`)

 


 
りぼんうさぎクッキーりぼん

 

 

期待してたマヨネーズ味じゃなくって

ちょっとがっかりだったデスゅけど

 

image

 

マヨネーズ味だったら

まさに罰ゲームデスゅね(⌒-⌒; )

 

今日は猫の日

ニャン♪ニャン♪ニャン♪

 

笑顔いっぱい

元気!元気!にすごしまひょ♪( ´▽`)

 

 

テリーナれしたぁ〜♪( ´▽`)

 

 

音譜爆笑音譜

りぼん

 

 

チューリップチューリップチューリップ