【紅茶】薔薇の季節にバラの紅茶を~金沢市泉が丘 サロンドシュークルさん | 紅茶教室:金沢 北陸 石川県 紅茶の魅力を基礎からじっくり伝授 ティータイムオーガナイザー島田枝里のブログ

紅茶教室:金沢 北陸 石川県 紅茶の魅力を基礎からじっくり伝授 ティータイムオーガナイザー島田枝里のブログ

北陸石川県金沢市を中心に、紅茶教室、ネット通販、ラジオパーソナリティーなどのアナウンス業務をしております
このブログでは、紅茶の話題を中心に、時々おしゃべりの仕事のことをつづっていきます。

 

タルト・焼き菓子専門店

サロンドシュークルさんに、

紅茶を届けに行ってきましたcup*

 

こちらで扱っていただいている紅茶は、

シュークルさんのリクエストをお聞きし、

相談しながら作った、

オリジナルブレンドティーになります。

 

お店の目と鼻の先にバラ園があることから、

バラの花びらをたっぷり入れた

見た目もエレガントなお茶が出来上がりましたバラ

 

青いヤグルマギクも入っているので、

ブライダルの贈り物にもぴったり♡

 

焼き菓子と一緒にギフトに使って下さる

お客様が多いようですが、

もちろん単品でもお求め可。

 

バラの季節に、

どうぞ優雅な紅茶でひとときをティーポット

 

サロン ド シュークル

http://salondesucre.jugem.jp/

 

カウンターの一番奥、

ティーカップがたくさん並んでいるところにありますよ!

探してみてくださいね( ´艸`)


---*★*---------------------------------------
紅茶のある暮らし 笑顔のある暮らし

 

 

 

紅茶専門店・銀の芽

---------------------------------------*★*---
↓ランキングに参加しております(^-^)/c■
よろしければ、clickで応援、お願いいたします!


にほんブログ村


今日も紅茶とともに、くつろぎのひと時を・・・

 Have a nice cup of tea!

--------------------------------------------------------