【銀の櫂】キュートな新人スタッフをご紹介♡ | 介護の架け橋に~イノベーション旋風団~銀の櫂&杣緑
みなさんこんばんは流れ星

先週から銀の櫂デイサービスに
新しいスタッフが増えておりますデレデレ


それも2人もにこ!!!!!!


この場をお借りして
紹介させて下さい・・・嬉心



おーい!!

ニューフェイスの
お二人さぁぁぁん爆笑




Hi(*´▽`)ノ
Hi(*´▽`)ノ

去年の9月から、
約1年間ドイツから研修で
私達スタッフと一緒に働いていた
マリーヴァネッサに代わりビックリビックリ


一緒に働くことになった
イザベルエレンですかおheart



もちろん、2人とも
ドイツドイツから来てくれましたビックリマーク2



Welcome  to
JAPAN 日本!!


Welcome  to
銀の櫂チョキ!!



そんな2人に
インタビューしちゃいましたカラオケ

まずはイザベル!!

▽趣味
→本を読む

好きな日本の食べ物
→たこやき

▽好きな日本の歌手・芸能人
→ナノ(nano)

▽最後に一言!!
1年間よろしくおねがいします☆


ナノとは、
アメリカNY州NY出身歌手らしいですキラキラ






次はエレン!!

▽趣味
騎馬馬本を読む

好きな日本の食べ物
→寿司、メロンパン

▽好きな日本の歌手・芸能人
→村上春樹
       日本の小説家、アメリカ文学翻訳家。

▽最後に一言!!
よろしくおねがいします♪




マリーとヴァネッサも
メロンパンが好きだと言ってたのですが

ドイツには
メロンパンがないそうなんですガーンアセアセ


意外ですよね!?



美味しいメロンパンのお店を
知ってる方は是非教えてくださいねピンクハート





次回のブログでは
イザベルとエレンの歓迎会
の様子をお届け致しますシャンパンロゼワイン




1年間、2人のことを
温かく見守ってくださいチュールンルン


そして銀の櫂デイサービスの
イベントを通して、たくさんの思い出を
一緒に作って行きましょうハート




銀の櫂デイサービス  壁村見猿