娘がクリスマスにもらってた

たこ焼き器

・・・なぜたこ焼き器?


姪も誘ってたこ焼き作り

妹がいてくれたおかげで

食べられるものができてました。



種をまくと・・・


私は作ってあげられないので

甥がいつも行きたいと言ってる

ふくちゃんラーメン


今年は双子の姪も

頑張って9時のオープンまで起きてました。

娘は寝てしまって翌朝泣いてました。

起こしたんだけどね・・・

種をまくと・・・


みんな全部食べました。

私は箸を持って立ってただけ・・・

残ると思ったんだけど・・・




種をまくと・・・


今日はボーリング

甥と姪と子どもたち6人で


喜んでもらえたら私もうれしいよ


姪が「おばちゃんじょうずやね」

へへへ・・・