日曜日の午後

「愛媛動物友の会」

の「和凧作り」に参加しました。

息子が・・・ですけど


種をまくと・・・


好きな絵を書いて

骨組みを作って貼って

出来上がり・・・

こう書くと簡単そうだけど

なかなか細かかったです。

種をまくと・・・


小さなタツノオトシゴの絵を見て描いてましたが

なかなかいい感じ・・・

「うまい」とほめられてうれしそう

あがってもよく見えました。

種をまくと・・・


あげる頃には風がやんでしまい

走る走る~


風があればどんどんあがりそうです。


いろいろな細かいことも教えてもらい

次にひとりであげる時にもできそうやね。


空の広いところを探すのが大変?