「オオズ☆ロケット団」さんの

「おおずモダン着物コレクション2011」に娘と行きました。


種をまくと・・・


おはなはん通り・・・私の生まれた場所です。

もう病院はないけど・・・


種をまくと・・・

チラシを見つけてからとっても楽しみにしてました。

だって・・・好きなものいっぱいなんですもの~


まずは屋台です!


売り切れたら悲しすぎるから

大慌てです。

お昼過ぎには完売してたりするんだから

やっぱりあわててよかった・・・


Ridiさんのクレープ♪

生チョコバナナにアップル・・・ん~

名前写真に撮っとけばよかった
種をまくと・・・


食堂ロカーレのパニーニ♪

これの名前も・・・
種をまくと・・・


ラブジョン号のカフェラテ♪

久しぶりに会えました。
種をまくと・・・

葵さんのは、初めて・・・

里芋のから揚げ

おいしい

種をまくと・・・


ね、好きなものばっかりでしょ・・・


他にもいろんなものがありました。


今日はウルトラの母さんにお会いできたのに

私、すごい勢いで食べてたので

後で冷静になったらちょっとはずかしかったかも

また、近いうちにゆっくりおしゃべりできますよね。




ファッションショーを遠くの隙間から見てたら

花嫁道中の笛の音が聞こえてきたので

振り返ると・・・


あ~私の和太鼓の先生だった

梅ちゃん亀ちゃんです。

種をまくと・・・


大洲に引っ越してから

鼓太朗の演奏を見る機会が少なくなってたので

とってもうれしい♪

でも、今回は太鼓はなしなんだって・・・残念。



「アナウンサーおしゃれトーク」

司会のユウさん・・・とてもきれいでした。


種をまくと・・・

おしゃれじゃない私が聞いてていいのかしら

と思いながらいっぱい笑って聞いてました。


アナウンサーの久保田夏菜さんの

アフリカンダンスを見ました。すごい!

インド・カンボジアの旅の話がとてもよかったです。



「リンギン・ベルズ・ロンド・クラブ」さんのライブは

よかったですよ~

お名前はいろんなところで聞いていたのに

ライブは初めてです。

着物のリンギンさんはみんなにも初?


今もCD聴きながら~♪

また、大洲に来てくれるといいなぁ~


種をまくと・・・



今回一番心に残ったのは

「ちんどんや鈴乃家」さんの笑顔です。


種をまくと・・・
いいなぁ~素敵な笑顔



「オオズ☆ロケット団」さんにありがとう

こんなに好きなものいっぱいに

うかれっぱなしの一日でした。