ハリーのセーター (世界傑作絵本シリーズ―アメリカの絵本)/ジーン・ジオン
¥1,260
Amazon.co.jp


最近朝晩寒くなったからいいかな・・・と

「ハリーのセーター」を選びました。


3年生です。


「あ、ハリー」って

「どろんこハリー」を知ってる子がたくさんいました。

どろんこハリー (世界傑作絵本シリーズ―アメリカの絵本)/ジーン・ジオン
¥1,260
Amazon.co.jp

でも、「ハリーのセーター」は知らないって・・・

ふふふ


楽しんでもらえたかな・・・


にぎやかな朝の時間

読み始めるとしーんとなって・・・

しっかり聞いてくれてる様子に

うれしかった~


ありがとう