「菓子小舎」麦ちゃんのおやつ



種をまくと・・・


買いたいのにずっとお客さんが途切れなくて・・・


違うお店にいても「麦ちゃんのおやつはおいしいよ」

とか聴こえて来て「うふふ~」と思う

いっぱい買ったからね。



栗にさつま芋・・・季節のものがいっぱい


息子へのお土産は「さつまいものおだんご」

何度も「おいしい」「これおいしい」って・・・

でしょ~

娘は「抹茶かすてら」

食べる勢いがすごかったです。



私は「栗蒸しようかん」も「栗まんじゅう」も

おいしかったけど・・・


一番は「栗きんとん」

種をまくと・・・

あ~また食べたい・・・


心残りは妹にあげた「塩黒豆大福」です。

もうひとつ買っとけばよかった・・・


麦ちゃんのおやつ大好きです。