今日、昭和の日

娘がポコペン小学校に・・・



種をまくと・・・


去年も参加して2回目です。

今年は給食もよく食べました。


理科の実験では電気・・・

電池が残ってるか調べられると

帰ってから調べてくれました。


絵馬の今年の願い事は

「画家になれますように」だって・・・


ゴム飛びしたり

シャボン玉したり

紙芝居を見たり

楽しそうに参加してました。




種をまくと・・・


私も楽しかった紙芝居

去年も味がある絵だなぁ~と思いましたが

今年もよかったです。


私と息子は

「思ひ出倉庫」で

古いものを見て

福助さんの話で盛り上がり

楽しい待ち時間になりました。