プレゼントが届いた! | コクリさんのブログ

プレゼントが届いた!


今回、璃子さんと名乗る方から線香花火が届いた次第です。

プレゼント貰ったのはいいけど初めてだからどうすればいいかワカンネwww

まぁ愛読してくれてるみたいだし、これからも愛読してね。としか・・・

一応、大切に保管していきますよw





そうそう、この前コーヒー飲もうと思ってたらバナナ見つけたから

「久しぶりにコクリンクッキングやるか。」ってなったから

バナナコーヒー作ってみた。

作り方は簡単。バナナをすりつぶしてコーヒーに投入。

お湯入れる前に入れて、お湯が入ったらかきまぜるのがポイントw


コクリさんのブログ
なにやら意味不明な物体が出てきたんだけど・・・

もうちょっとUPしてみました。


コクリさんのブログ
うわ・・・

ちなみに黄色いのはバナナだよ・・いつ見ても気持ち悪いな。


まぁ大事なのは味だっ!という事で飲んでみると、

あれ?意外にイケる・・・訳ないでしょっ!!

バナナの風味とコーヒーがココまで合わないとは思わなかった。

実際、バナナを完全にすりつぶして風味だけを味わうのならイケるかも

一応バナナとコーヒーがあったら飲んでみてねww

                                                         終