Anniversary 30th since1977

9月に突入。ポケモンも新シリーズが発売ということで、

今回はポケモン中心になるかと。

ん・・・どう森もやるさ!!

どう森コード:3051-1121-2037、村名:のんびり村、名前:コクリ

スマブラコード:1504-4897-4244、スマブラの挑戦も待ってるよw

ソールシルバーコード:3996-5780-5384、Lv指定ありでおkだったら、

ダイアモンド、パールとかでも参加おk。Lvはココで指定します。

スカイプ始めました。スカイプユーザー名:kokuri3

ブログ移植場所:http://ameblo.jp/kokurikunn/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-11-29 11:35:34

ブログ移植しました。

テーマ:ブログ

このブログを開く際に気づいたと思うのだが・・・・

重い!

・・・という事で移植しました。

http://ameblo.jp/kokurikunn/



このブログは記念に残しておくよ!

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2009-10-21 20:51:09

そういや最近・・・

テーマ:ブログ

断固任天堂派だったコクリにSonyに目覚めだした訳で。

最近になってPSPにきちんと向き合い始めたコクリであったが、

その訳というのは初音ミク -Project DIVA- がPSPで出たという。

さすがにミクを導入されるとSonyも任天堂と同等の存在に・・・


コクリさんのブログ

ポリゴンになってもあまり違和感が無いのがSonyのすごさ。

Blu-rayを作っただけあるな

その他にもプレイステーションシリーズもかなりの大ヒットだし

画質あってこそのSonyだよなぁ・・・・。

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし)
¥4,640
Amazon.co.jp

                                                   終
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-18 10:05:00

学級閉鎖と聞いて。

テーマ:ブログ

久々の登場という事でやってきたんだけど、ココに来た時には

学級閉鎖していたっていう・・・。

最近はゲームもブログもやらずに友達と遊ぶかニコニコ見てるかの2種類。

でも、友達と遊ぶを最近やってるから引きこもり状態は克服してるかも・・・

外で遊べばもう普通に引きこもりじゃなくなるんだけど、

アウトドア派になれないんでそこらへんは・・・ね?

話は変わり、街森なんだけどかほ の手荷物がゴミ箱に置き去りになってから

一回もプレイやってない・・・手荷物を回収して渡そうと思ってたんだけど

思うように時間が取れなかったわけで・・・。

またいつ街森できるか分からないから一応、ここで謝っておくね。

そんな街森を最近やっていないからか、どう森の夢を見たんだけど、

カブリバとその子供(?)らしきイノシシが、一緒に釣りしてた。

カブリバに話しかけると・・・・

カブリバ「今日は日曜日じゃないよ」と、軽く返されたwww

そんな夢を見ながらそろそろ森にも行かなきゃなと思うコクリなのでした。


コクリさんのブログ

                                                            終

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。