珍しい多肉植物&うさぎ雑貨(*^_^*) |   ♪ う さ ぎ と さ ん ぽ ♪

  ♪ う さ ぎ と さ ん ぽ ♪

銀11歳11ヶ月2021年9月21日朝お月様へ、日々出来事等書いています。

申請時は必ず「一言」をお願いしています。

自分の勘違いや嘘を並べて他を味方に付ける!
人を多々傷つけます。
 
 人の痛みが解る方と末永くお付き合いしたいです。
 


       

先日イオンモールに出掛けた時に「うさぎガチャ」を見つけました!!

話題に上がっていても、中々こちらではお目にかかる事が少ないので、出遅れですが「うさけつガチャ」ぷぷぷっ

2回やってこちらの2つが出ましたrabbit*^^*♪

前から見るとこんな顔のうさぎさんrabbit*^‐^*

そうして売り場では集めている箸置きも・・・

かなり前から箸置きは集めていて、季節に合わせて取り替えます。

桜も終わりなので、うさぎと桜の半透明の箸置きからこちらに替わりました。

 

そうしてイオンに行くと近隣のホームセンターなどでは目にしない花や多肉などがあったりするので、必ず覗きます。

今回はこんな変わった多肉を見つけましたようさぎ

割れ卵( プレイオスピラス・ネリー)

丸い球のような多肉が、真ん中から「卵が割れる様に」増えて行くものらしいです。

 

開いている物も有ったのですが、開いた時の感動を味わいたくて、これからの鉢を選んで来ました。

 

700円ほどの多肉です・・・

育て方を調べたくて検索したら、楽天等では1000円」ほどしていました!!

 

ナットじゃない方が安いようでした(^_^;)

また割れて来て子供が見えたら載せさせて頂きますね♪

 

昨日から雨だった銀さん地方は午後から晴れて、いい天気になって来ました。

 

そろそろ野菜苗を陽当たりに移動してあげようと思います(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 また農園に新しいお仲間が増えました(^_^;)

おかあさん嬉しそうにお世話しています寂しいうさぎ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村