*北欧風ほうろうペインティングの赤いコーヒーポットセミナーレポート | Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

写真とペインティングで出会うセレンディプティなこと

昨日の東中野アンジュさんでのセミナー、

 

いつものベテランmemberさんに、

ほうろうペインティング初めての方まで、

青森や山梨からもご参加頂き、

大賑わいのセミナーになりました。

 

最後に撮った久しぶりの大人数のほうろうAKB.

(先に帰られてしまった方もいましたが、)

誰がセンターになるのか?などと言いながら、並べます。

 

赤いのがこれだけ並ぶと、迫力満点です!

 

全て、iPhone撮影です。

 


 

 

 

みんなでAKBを取っているところを後ろから撮りました。

 

 

 

 

 

 

一人ずつのステージは、ハロウィンを意識したスタイリングで!

もちろん赤いポットが主役です。

 

下記は私のコーヒーポットですが、それぞれ、ご自分で仕上げられた作品を

取り替えて撮ります。

 

なかなかお家では、スタイリングできないので、

こんな写真が撮れてとっても嬉しい!

いうお声をいただきます。



 

 

 

セミナー風景です。

 

 

 

 

やっぱり赤いほうろうは、大人気です。
 

下準備もなく、その日に描き上がるほうろうペインティング!
皆さんの大満足なお顔が嬉しいです。

ご参加の皆様、本当にありがとうございました。

次回のほうろうペインティングのセミナーは

来年2月1日に決定いたしました。

ご案内をお待ちくださいませ。

 

 

いつもing 全力パワーの吟子でした。