*スタジオランチ夏7月 | Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

写真とペインティングで出会うセレンディプティなこと

今回も楽しんでいただけました。

前橋スタジオ、ペインティングクラス。

 

今回は3人、2日間ともいらしくくださる方がいたので、

もちろん、ランチメニューは違うもの、です。

 

1日目は、

夏野菜のドライカレーランチ。

ツナポテトサラダ。

デザートはマンゴーとブルーべりー。

 

 

夏野菜のドライカレーは私が食べたかったので。

玉ねぎ、ナス、オクラ、ピーマン、トマト、ウインナ。

ロメインレタスのボートにライスは控えめ、ドライカラーをのせ、

ゆで卵と茹でオクラで飾り。

 

茹でたまごは、私の好きなセブンイレブンのもの。

黄身がトロッとしていて美味しい。

(単にゆで卵を作る時間がなかった)

 

ツナのポテトサラダはちょっぴり大人のお味にしました。

 

マンゴーは徳之島から、ブルーベリーはCさんのお庭から。

 

デザートもう1品は、

アップルバームクーヘンとレモン牛乳アイスクリーム。

これもCさんのお持たせをいただきました。

 

 

2日目は、

夏野菜スープランチ。

今日も野菜いっぱい。

玉ねぎ、人参、インゲン、エリンギ、しめじ、ピーマン、白菜、キャベツ、

コーン、茹でオクラ、カットトマトを飾りに。

 

天然酵母パンは朝、アルファルファに行き、焼きたてを買ってきました。

ginko特製ハーブ&ナッツのクリームチーズといただきます。

 

このクリームチーズは、スープと一緒に食べると、スープのお味が変わって

またまた美味しかったです。

 

 

 

 

さてさて、今回もしっかりと中身濃くレッスンさせていただきました

(つもりです)

 

 

 

レッスン参加希望、空きをお待ちくださっている方、本当にありがとうございます。

 

前橋スタジオは、”少人数しっかりレッスン”をこれからも心がけたいと思っています。