* AKI FLOWERS marché 行ってきました! | Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

写真とペインティングで出会うセレンディプティなこと

ing のginkoこと、
ほうろうペインティング、フォトボードレッスンの
大高吟子です。

 

私も行ってきました!

「森」をテーマにした AKI FLOWERS marché

 

グリーンいっぱい!

 

 

まさしく初夏の

爽やかな風の吹き抜ける森

 

素敵なリフレッシュメントは、
フレーバーウォーター


 

いつも、爽やかで可愛いAKIさん!

 

 

 

久しぶりにお会いした千春さんと。

 

アフタヌーンティーの講習

印象的なピンクのテーブル、受けたかったわ~~!

 

 

 

 

雑貨も販売していました。

 

心も癒され、素敵な1日でした。

 

また来年も絶対にいきます!

今から楽しみです。

 

 

今日もSmiling💕
ingのginkoこと大高吟子でした。