”神戸♪” | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

まさか一緒の場所にいるなんて~♡にや

 

 

 

 

と~っても素敵で大好きななおみさんも
 
メリケンパークをバシャリウフフ笑
 
blogを拝見して驚いちゃいましたびっくり びっくり びっくり
 
 
実は私も只今神戸にきて楽しんでいるんですあさと絵文字:ふきだし3
 
この場所がとにかく大好きで
 
お買い物を兼ねてゆっくりと海側・・・山側を歩いて散策
 
本当に心身ともに癒される神戸なんですよねぇ点々…
 
 
 
神戸大丸さんで買った
 
あまおうのいちご大福を食べてま~す♡

 

 

 
うんまあぁぁぁ~~~いヾ(@^▽^@)ノ
 
 
 
チョコをコーティングしたいちご大福も美味しかったですよ♡

 

 

 

 
 
神戸大丸さんの1階の特設で見つけて
 
迷わず買っちゃいました♡
 
とにかくいちご大好きですからねぇ~にひひ
 
 
 
 
今日も素敵な1日になりますよ~にバイバイ