ふわふわやわらか白パンで苺サンド♡春の香りお届けしま~す♬(*^^*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

もうーーーーぶー ぶー ぶー
 
最近全くダメダメ~な私・・・なんですよねぇ~まんぷく
 
自分で自分に腹立ってますぶー ぶー ぶー
 
うまく朝の時間がコントロール出来なくなっているんです
 
何でこうなってるんだろう・・・って検証しても
 
これっていう大きな変化はないんですよ
 
確かにウォーキング時間・・・長くなっているかもしれないし
 
新聞を読む時間も長くなっているかも・・・とかとか・・・
 
そんなに大きな変化は生じていないんだけど
 
一旦時間配分ずれてくると
 
これって不思議とその時間のペースになっちゃうのが怖いですよねaya
 
 
どの時間にblogを書かないといけないとか全くないので
 
今日はこ~んな時間に書いてアップすることにしましたにや
 
 
子供達は夫々
 
お友達のところに出掛けていたり
 
卒業旅行に行っていたりと
 
楽しんでいるので
 
母もこの3連休はゴルフ思い切り楽しんでま~すゴルフゴルフゴルフ2ゴルフ 8
 
 
 
そして
 
朝食には苺をサンドして楽しんでますよ~ハート

 

 
久しぶりにハイジの白パンを焼いてみました♡

 

 

 

 

 

 

別名赤ちゃんのお尻パンぷぷッ(笑)
 
 
これ
 
ふわふわやわらか しろぱん

 

 

 
苺と生クリームをサンドして食べるのが美味しいんです♡
 
 
白パンに卵をサンドしても美味しいんですよねぇ~♡
 
 
明日はちょっぴり遠くまで出掛けてゴルフしてきま~すバイバイ
 
かなり早起きなのでそろそろ就寝しよっかなぁ~~~pppウフフ笑