俺の俺の俺のフレンチ!!やーーーーーーーっと行くこと出来ました(*´ε`*)♬ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

子供達と待ち合わせして
 
そこかれ向かった先は
 
俺のフレンチさん♡

 

俺のイタリアンにすべきか・・・
 
俺のスパニッシュも捨てがたい・・・
 
悩んでいたけど
 
先ずはデビュー戦!!・・・って今頃ぷぷッ(笑)
 
俺のフレンチで子供達と東京デートしましたぷぷ

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

メゾンカイザーさんのパンもここで頂けるなんて嬉しい~ハート

 

 

 

 

そしてワインはカベルネソーヴィニヨンにこ にこ にこ
 
やっぱり安定の美味しさheart2
 
あまりに美味しくって
 
 
子供達とこうして念願の俺のフレンチさんに来られたことも
 
嬉しくって
 
思わず飲み過ぎちゃいましたうれしいー! うれしいー! うれしいー!
 
 
『お母さん飲み過ぎぷん ぷん ぷん
 
『お母さんお酒臭いぶー ぶー ぶー
 
本当に真面目な我が家の娘達・・・まんぷく
 
 
 
今日はね
 
本当に久しぶり~~の有給休暇戴いちゃいましたキャッキャッ
 
 
子供達がこうして大きくなってからは
 
参観日とかの学校行事で休む必要がなくなり
 
有給休暇を取ることを忘れてました
 
気がついたらほとんど使っていなかったんですよねぇ~ぐるぐる
 
これって家族がみ~んな元気でとっても幸せで有難いことなんですよね
 
 
 
この1年も顔晴った子供達にご褒美
 
お買い物Day~♡
 
今日は子供達と1日思い切り楽しみたいと思いま~~すバイバイ
 
 
 
 
 
ペタしてね