絶品スコーンの食べ比べ~♬ザクザクスコーンモーニング♡♡♡(*^^*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

ただいま~~~~にや
 
今回は長女と合流して一緒に帰ってきましたよミニハートミニハートミニハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラララララ~~~キャッキャッキャッキャッキャッキャッ
 
今朝は長女が大大大~スキなスコーン焼いて朝食中~ですウフフ笑
 
長女もスコーン大好きなんだけど
 
私もスコーン大~好き♡
 
出張中の朝は大半がスタバモーニングミニハート
 
時にはこうしてウォーキングしながらスタバに寄ってTakeout
 
ホテルでスタバモーニングTimeぷぷッ(笑)
 
もちろ~ん両方とも温めてもらってますよ
 
チョコとろ~りで食べるチャンククッキーも最高ミニハート
 
でもね・・・
 
スタバのスコーンも美味しいけど
 
私が焼くスコーンも美味しいんですよ~~~~にや
 
長女曰く
 
何処のスコーンよりも一番美味しい~~!!
 
な~んて嬉しいこと言ってくれちゃいますからねぇうれしいー!うれしいー!うれしいー!
 
 
生クリームトッピングして食べると尚美味しさUpあさと絵文字:アップUpあさと絵文字:アップです
 
レシピはblog始めて
 
自宅でこんな美味しいスコーン焼けるなんてすばらしい出愛も戴いた
 
と~っても素敵なえつこさん
 
これ
 
                   絶品スコーンで朝ごはん!              
 
                     
 
今朝はスタバ風にブラックチョコも入れて
 
ホワイトチョコ&ブラックチョコのWチョコスコーンにしました
 
と~っても美味しいスコーンで素敵な朝時間になりました♡