卵白消費のラングドシャクッキーココア味~♡時短・簡単友チョコにいかがでしょう(*´ー`*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

連日た~っくさんの方がね
 
ラングドシャクッキーのレシピにアクセスしてくださって
 
卵白消費検索で1位になってるみたいですごめんありがとうございますごめんありがとうございます
 
これこれこれこれこれ
 
 
 
ランキングとかまったく意識していないと
 
こうして知らない間に1位になったりするもんなんですよねぇにや
 
blogも自分流で時間が許す時我儘気まま~で書いていたら
 
気付いたらこ~んなに長く続いていて自分で自分に本当にびっくりウフフ笑
 
 
そんなもんですよね
 
仕事だって一緒
 
同期で一番辞めたい辞めたいって毎日泣いてた私がですよ
 
女性では唯一一人残って
 
気付けば勤続2●年の御局に・・・aya
 
 
 
話しすっかりそれちゃいましたが・・・まんぷく
 
昨日は私もラングドシャクッキー焼いてみましたミニハート

 

バレンタイン使用で
 
薄力粉を30gにして残り10gをココアパウダーに変更
 
バレンタイン使用でココアラングドシャクッキーにしてみました
 
 
 
 
ハートの型にして焼きました♡
 
お局からハートのクッキーもらっても
 
いらねーーーーーーーいじける いじける いじけるですよね♥akn♥
 
気軽に摘まめる一口サイズにしたので
 
止められない♬止まらない♬ラングドシャー♬ハート
 
 
お好みの袋や容器に入れてプレゼントにや
 
2月14日に余裕で間に合う時短・簡単クッキーですよ~ミニハート