抹茶チョコシフォンケーキ焼いて♡CAFE会しました~~(*^^*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

。"Tomorrow is another day"。
 
がっくりするようなことがあった時・・・
 
『明日は違う日になるんだ』と言う言葉の意味にも使えるし
 
良いことがあった時には
 
『それに満足せず明日は明日で新しい戦いに挑まなければならない』
 
と言う意味に使える言葉
 
どちらにも使えるとても良い言葉♡
 
 
凹んだ時って
 
誰かに聞いてもらって悩みを解決していた若い頃・・・
 
今はこうした言葉だったり本を読んで
 
気持ち新たに顔晴ろっガッツ
 
な~んて復活出来るようになりました
 
 
相談してた頃って
 
単に自分の都合良いように言ってくれて慰めてる相手を見つけてた気がします
 
pppぷぷッ(笑)
 
それだけ私も強くなったってことなのかな・・・
 
それとも
 
聞いてもらえる友達がいない・・・ってこと・・・うっ
 
 
まっどっちにしても
 
結局は自分で解決しないとどうにもならないですからね汗
 
 
 
なんだかんだ言っても
 
やっぱりこれに癒してもらうのが一番だったりして~~~にや
 
 
昨日はシフォンケーキ焼きました♡
 
このポツポツ穴があいてるように見えるのは
 
チョコチップを混ぜてるせい・・・かな

 

レシピは
 
と~っても美味しいシフォンケーキレシピがい~っぱいのこちら
これ

 

 

 
ホワイトチョコをブラックチョコチップに変えて焼きました♡
 
おデブまっしぐら~~ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー
 
餡子た~っぷり+生クリームも添えてぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー
 
と~っても美味しくって最高にこ
 
まったまたシフォンケーキに夢中ブ(*´ε`*)チュッチュ♡
 
填まっちゃいそうですぷぷッ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ペタしてね