感謝♡ラングドシャクッキー♪ククパで話題入り&時短パスタ♬アメトピ掲載して戴きました(*´з`) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

今週もガッツリ5時からオンナ大活躍うれしいー!
 
自分でもね
 
ここまで夜のお付き合い出来る自分の体力にもびっくりするんですウフフ笑
 
本当にタフだなぁ〜って自分で自分に感心したりしてにや
 
でもね
 
誘って頂けることはとっても有難く
 
お断りする理由がない限り
 
返事は
 
『はい』『イエス』『喜んで』
 
ですからねミニハート
 
決して無理してるつもりはないんですよ
 
しっかり楽しませてもらってま〜すぷぷ
 
ただ毎日欠かしたことがないlineでコミュニケーションの我が家ウフフ笑
 
子供達からは『今夜も飲み会びっくりなんて
 
身体を心配するlineが入ってくるし
 
実母も毎晩タクシーで帰ってくる私の身体がとっても心配みたいです
 
心配かけないように&迷惑かけないように
 
納豆&ヨーグルト&しじみ汁は毎朝欠かさず食べて
 
内臓の曲がり角まんぷく
 
健康生活心がけてますガッツ
 
 
 
そんなこんな〜な1週間なんだけど
 
そこにさらに顔晴るエキスを
 
た〜っぷり注いでくださった出来事が2つありましたうれしいー! うれしいー!
 
一つ目はね
 
クックパッドさんでつくれぽ10人届けてくださって
 
話題入りになりましたミニハート
 
 
 
 
      
 
クリームを挟んでクリームサンドにアレンジしたり
 
お箸でくる〜んと巻いてアレンジしたりできますよ
 
卵白消費にとっても簡単に出来る手作りクッキーです♡
 
 
 
そして
 
もう一つ嬉しかったのがこちらにひひ
 
これ
 
アメーバートピックスに載せて戴き
 
たくさんの読者登録もしてくださいました
 
ありがとうございましたごめん ごめん ごめん
 
 
 
実はね
 
今年に入ってからアメトピさんに掲載して戴くの
 
これで3回目なんですよにこにこにこ
 
本当に有難くって心から感謝しています
 
ありがとうございましたキャッキャッ キャッキャッキャッキャッ
 
こんなThe適当我儘気まま〜自己満足blogに
 
こうしてお付き合いくださって読んでくださる皆さんから
 
いつもた~っくさんのやる氣・元氣スイッチOnOnして戴いています
 
 
 
ありがとうございますごめん
 
 
さぁ〜今日は嬉しい花金ですよ〜〜〜〜ぷぷ
 
もっちろ~ん今夜も5時からオンナ出動しま~すぷぷッ(笑)
 
今週ラストもしっかり口角あげてうれしいー!
 
ヒップもバストも寄せて~あげて~~ぷぷッ(笑)
 
笑顔で顔晴りまっしょーーーーーーーーーーーーぃガッツ
 
 
 

レシピブログに参加中♪

 
 
 
ペタしてね