東京生活中・・・(*´ー`*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

花金ですよ〜〜〜〜ぷぷ ぷぷ ぷぷ
 
今週は東京生活で
 
仕事に没頭生活してましたいじける 顔文字 いじける 顔文字
 
夜の東京楽しむぞーーーーーなんて張り切ってたのはどこへやら
 
ほぼほぼ毎日ホテル直行してましたまんぷく
 
現実・・・慣れない生活はやっぱり疲れると実感です♥akn♥
 
 
そんな私のスタートはほぼほぼスタバde甘甘甘~いモーニングミニハート
 
クッキーを温めてもうらうからかな・・・!?
 
わざわざお皿1枚に1品盛り付けてくれるから
 
どんだけ朝から甘いもん食うねん・・・って
 
両隣りの珈琲のみのPCいじってるお兄さんの視線
 
と~っても気になるんですけど・・・
 
ほぼほぼ毎朝コーヒー+甘~いもの食べてスタートしてましたぷぷ

 

 

 

もっちろ~ん

 

 
欠かしていませんよ
 
ウォーキングぷぷッ(笑)
 
 
丸の内までいろ〜んなパターンのコース使って出勤してましたにこ
 
これが何より気持ちよーーい時間
 
朝6時過ぎにはホテルを出て
 
朝の新鮮な空気をい~っぱい吸いながら・・・東京生活楽しませてもらいました♡
 
 
時にこ~んなバル料理のお店に連れて行ってもらったり・・・ミニハート


 

 

 

 

時にデバ地下で牡蠣フライ&ホテルに隣接したスタバ珈琲テイクアウトして
 
ホテルで一人自由人ぷぷッ(笑)

 

 
今日は最終便で一旦帰りま~すミニハート

 

 

 

 

 
 
今朝はコーヒーだけ~でやっぱりスタバ中・・・ミニハート
 
暫くそんなこんな〜な往復生活・・・楽しんじゃいま~すにや