Happy Wedding♡後輩ちゃんの結婚式に出席してきました♬( ̄∇ ̄*)ゞ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

毎年1回
 
お着物着る機会を作ってくれるのが
 
後輩ちゃん達の結婚式heart2
 
こうして仕事続けていて良かったと思うことの一つ
 
毎年1回は結婚式に出席させて戴く機会があるんですよね
 
ですからここ数年は毎年着物を着ることが出来て
 
着物コーデも楽しむ機会作ってもらっているんですよ点々…
 
結婚式場も色々なところに出かけることが出来て
 
神戸異人館での結婚式や大阪や東京の都市部の結婚式もあり
 
あちこちの結婚式場に出掛けさせてもらえるのも
 
本当に貴重な経験
 
とっても有難いなぁ~って思っています♡
 
先日の結婚式備忘録キャッキャッIMG_20161005_235214743.jpg

 

と~ってもお幸せそうな二人に
 
こちらまでHappyのお裾分けしてもらいました点々…
 
社内結婚なので
 
どちらも良く知っているし
 
列席者も大概は知った顔ぷぷッ(笑)
 
今は転勤して違う部署に行ったものとの
 
久しぶりの再会で話しに花が咲いたりと
 
とっても楽しい結婚式でした♡
 
そして
 
ご両親へ宛てたお手紙に涙・・・
 
感動もたくさんかお*泣
 
素敵なお惚気秘話に
 
とっても羨ましぃ~~~~恋愛したい病にや
 
発病しちゃいました照
 
 
結婚式の楽しみの一つ
 
お料理ミニハート
 
と~っても豪華で美味しかったですよheart2
 
スイーツビュッフェもあったので
 
またもや食べすぎちゃいましたけどねぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー

 

 

 

 
 
次は11月のおよばれです♡
 
今からと~っても楽しみ照
 
 
いつか娘達の結婚式も・・・まんぷく
 
キリンになって待っているとしま~すぷぷッ(笑)