漬けて焼くだけ♡簡単和風ローストポークの美味しい晩ご飯で~す(*^^*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

ゆっくり進行中の台風で
 
折角のお休みも雨でがっかり・・・メロ
 
3連休初日に雨に合わずにゴルフ出来たのが唯一良かったことかなぷぷッ(笑)
 
そう考えると
 
それだけでもスゴイLuckyなことですよね♡
 
 
今週はLuckyweakぷぷ
 
だって
 
だって
 
だってですよ
 
たった3日しお仕事する日がないんですよミニハート
 
 
どんだけ仕事が嫌なのかぷぷッ(笑)
 
 
2日出たらまた休みはーと
 
1日出たらまた休み♡
 
こんな働き方出来たらいいんだけどなぁ~照
 
 
 
なんて喜んでる間に
 
子供達の夏休みも終わり・・・
 
もうすっかり秋休みみたいなんですけどねいじける 顔文字 
 
またぼっち生活始まっちゃいますメロ
 
 
 
だからこんな貴重な1週間は子供達との時間もしっかり楽しまなくっちゃねむきゅ
 
昨日は一緒にゆっくり晩ご飯食べること出来ました♡
 
 
お肉女子の我が家ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー
 
昨日は豚肉を使ったMENU
 
漬けておくだけで簡単美味しいローストポーク焼きましたミニハート

 

 

 

と~っても簡単に出来て
 
ホントにトロットロ~で美味しいんです照
 
オーブンで45分程焼くので
 
その間コンロは使えるし
 
他のMENU作れるし
 
おもてなし料理の一品にはとっても重宝しますよ

 

 

 

 

レシピはこちらの私のスキレットレシピも載せてもらった本からぷぷッ(笑)

 

 
 
 
 
ここ大事にや ← ホントこればっかりぷぷッ(笑)
 
 


 

たっきーママさんのレシピですよ♡
 

 

 

サラダは名付けてカラフルサラダ♡
 
アボカド&グリーンアスパラ&トマト&カニカマを
 
マヨネーズ&わさび醤油少々で和えました

 

 

 

 

 

そしてこちらもカラフル和え物♡

 

 
 
 
 
 
もっちろ~んちょこっと見えてるバゲットも
 
只今修行中の自家製バゲットですにや
 
懲りずに焼いてるんですが
 
全く進歩せず・・・まんぷく
 
それでも美味しく食べれてるからイイかなぁ~なんて思い始めてる
 
The 大雑把O型ですウフフ笑
 
 
 
 
さぁ~2日行ったらお休みのLuckyweakちゅっ
 
自然と嬉しくって口角上がっちゃいますうれしいー!
 
笑顔で顔晴りますよ~~~ガッツ