夏の終わりのハーモニー♬夏野菜使った大好きMENUです(*^^*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

blog書こうかな~って思ったら
 
編集画面変わってましたびっくり びっくり びっくり
 
新しいものへの抵抗感・・・汗
 
これも加齢の表れでしょうか・・・・いじける 顔文字 いじける 顔文字
 
慌てちゃいましたが
 
使ってみると絵文字が次頁にしなくても一覧で出たり
 
使いやすくなってましたにや
 
 
度々行われていたメンテナンスもなくなって嬉しいし
 
メンテナンスなくてもこうして変わってるなんて
 
アメブロさんも進化し続けていらっしゃるんですね♡
 
ますますSNSが広がる時代
 
こうしていつまでアメブロさんにお世話になることが出来るのか
 
ついていけるのか本当に不安になるくらい
 
物凄いスピードで色んな媒体が進んでいますよねまんぷく
 
 
 
インスタもFacebookもTwitterもしていなな私・・・
 
このアメブロにもうしばらくお世話になりたいと思っています♡
 
 
 
こんな私にお付き合いくださって
 
いつも訪問してくださり本当にありがとうございます
 
昨日のblogにも嬉しいメッセージくださって
 
顔晴ろっガッツって力沸いてきました
 
ありがとうございますlll lll
 
この場をお借りしてお礼言っちゃいましたありがとうございます
 
 
夏の終わりを感じる毎日
 
クライアント様回っていても日差し柔らかくなってるような氣がします
 
朝晩が秋の気配を一番感じるし
 
何よりスーパーに陳列しているものたちも秋のムード漂ってきましたよね
 
 
コンビニさんのスイーツコーナーやお菓子コーナーなんて
 
おデブまっしぐら~であれもこれも食べたくなる
 
秋スイーツ並んでいますよミニハート
 
 
 
そんななごり夏野菜MENUで晩ご飯ですぷぷ

 

 

 

これはも我が家の茄子料理で一番人気のMENUですぽっ
 
牛肉のピリ辛炒めをトッピングして食べるんです
 
この夏も何度作ったかなぁ~ぷぷッ(笑)

 

レシピはこちらです
 
これ
 
 
 
 
こちらも我が家で良く作る茄子料理ミニハート
 
やっぱり牛肉を使っています

 

 

豚肉とのコラボは定番で良く作りますが
 
牛肉とのコラボも美味しいですよミニハート
 
 
 
そして困った時の夏の晩ご飯はこちらぷぷッ(笑)
 
ゴーヤチャンプルですミニハート
 
我が家は豚肉と炒めて食べるのが主流
 
豆腐&玉子を一緒に炒めてます♡
 
 
今年はゴーヤや茄子をとにかくたくさん戴いたので
 
一度も買うことはしていないかもぷぷッ(笑)
 
 
 
農家さんから戴くのって
 
とっても豪快でた~っくさんくださるんですぷぷ
 
そんな
 
大助かりの夏もそろそろ終わりかな・・・メロ
 
 
 
 
 
 
ペタしてね