本日My弁当持参♬ふんわりふわふわ~っ天のやさんのたまごサンドに見えるかな・・・( ̄∇ ̄*)ゞ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

今日は久しぶりにMy弁当作りましたよ~ん♡



うふふウフフ笑



これこれこれこれ



天のやさん風~ふんわり厚焼きたまごサンドですミニハート

玉子3個も使っちゃいましたにや

玉子食べ過ぎ注意報かな・・・!
 


すっかりこの厚焼き玉子サンドに填まってますミニハート



パンの両面にマヨネーズ&ケチャップを混ぜ合わせたオーロラソースを塗っているのは


我が家流なんだけど


これが結構イイ仕事してくれている氣がするんです


玉子は出汁巻き(2倍麺つゆ使った横着出汁巻きぷぷッ(笑))です








パスタはオリーブオイルでにんにく&鷹の爪を炒めて


ベーコン&マッシュルーム&トマト&我が家のバジルをすり潰して少量入れてます



それがね


とっても失礼しちゃうのがね



会社の後輩やらクライアントさんやらにまったまた言われちゃいました




キッチンに立ってる姿が描けないどころか


スーパーの袋とかエコバッグ持ってるのが全く想像出来ないって ぶー ぶー ぶー




えーーーーーーーーっΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン




これって褒め言葉・・・なわけないか・・・汗


女性として見てもらえてないってこと・・・ですねまんぷく





私バゲットだって食パンだって手捏ねで自分で焼きますから・・・なんて言っても



そんな無理して見栄を張って言わなくてイイから・・・ですからねぶーぶーぶー




仕事仕事~って今仕事がとってもおもしろくって


どうしても仕事にのめり込んで仕事に費やす時間・・・確実に増えてはいるけど


それでもやっぱり何処かに女らしさ・・・残しておきたいと思ってるだけど・・・


ダメですね・・ ・・・照





チャック女史バレバレでしたいじける 顔文字 いじける 顔文字





女史力ーーーーーーーアピール・・・ではありませが



今日は久しぶりにお弁当作ってみましたにや







さぁ~今週ラストの嬉しい嬉しい花金ミニハート



しっかり口角あげてうれしいー!



笑顔で1週間締め括りたいと思いま~すきゃwwwwwww













ペタしてね