一足早く秋~の香お届けします♡今年初の無花果のコンポート作りました(*´ω`*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

大好きな季節『秋』


まだまだ毎日暑い日が続いているんだけど


お盆過ぎた頃からかな・・・

朝のウォーキング時間にもちょっとだけ秋の気配感じてるんですよねぇ♡




スーパーでも秋を見つけて

早速こーーーーーんな秋の香~ぼっちカフェ時間しちゃいましたきゃwwwwwww


うふふぷぷッ(笑)


大好きな無花果発見ミニハート


タルトにしようか悩んだ結果


やっぱり先ずは大好きなコンポート作りました



うんまあぁぁぁ~~~いヾ(@^▽^@)ノ 





レシピはこちらですよ

これ









大好きな黒糖かんも薄~くカットして一緒にミニハート



我が家の冷茶はお抹茶入りを使っています








嬉しい秋がやってくる~って思うと


今からとーーーーっても楽しみでWAKWAKしちゃいますキャッキャッ





ちょっぴり気が早すぎかな・・・ウフフ笑











ペタしてね