リクエストに応えてホワイトチョコた~っぷりザクザクスコーン♡(*´ー`*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

楽しい時間は本当にあーーーーーーーっと言う間メロ


子供達明日の始発便で大学へ・・・かお*泣




2人とも9月の初めにもう一度帰ってきてくれるみたいなんですけどね



長女は明日からゼミだか模試だか・・・


次女はいよいよ看護の実習始まるんですよ←顔晴れ~~ガッツ




久しぶりにスコーン食べたいんだけど・・・な~んて嬉しいリクエストに応えて


今日の朝食は

ホワイトチョコた~っくさん入れたザクザクスコーンにしましたミニハート



この手作りスコーンが我が家にやってきたのも

blogを始めたからミニハート


まさかスコーンが自分で作れちゃうなんて感動感激だったんですよねぇ



生クリームを添えて食べるのが最高です♡


レシピはこちらです


これ


と~っても素敵なえつこさん はーと


レシピはこちらです → 





そしてちょこっと美人3姉妹pppウフフ笑弾丸ツアー2016備忘録あさと絵文字:ふきだし3




それにしても食べてばっかりぷぷッ(笑)


食べて→shopping→食べて~→shopping→食べて~→shoppingですからね





そして



ドドドド田舎者~の我が家はやっぱりこれを空港で買わないと


The 東京に行った気がしないんですよねぇにや



いつの間にメイプルバナナ味なんて出来てたのかしらぷぷ

しかもハートでめちゃめちゃラブリーで可愛い~♡

こういう定番のお土産が実はお気に入り~の我が家なんですぷぷッ(笑)

















ペタしてね