久しぶりにカンパーニュ♡とろ~りハムエッグオープンサンドモーニングです♬(*´ー`*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

やっぱりイイよねぇ~~~ウフフ笑


オリンピックNIPPON NIPPON あさと絵文字:ふきだし3



・・・もなんだけど



1日行ったらお休みぷぷッ(笑)


気分は最高あさと絵文字:アップ






いつも以上に口角しっかり上がってうれしいー!



最高の笑顔で顔晴っちゃいま--------ガッツ






そんな昨日は15時スタートで薄暮・・・まんぷく



地熱も加わって一番熱い時間にスタートする気がしたんだけど・・・



これなら早朝がイイかなぁ~なんて独り言ね・・・いじける 顔文字






しかも全てセルフでロッカールームの使用は出来ないから




不便・・・なんですよね






その後実はね



元氣ガッツ



元氣ガッツ





元氣~なクライアント様のお誘い受けて



近くの温泉施設で汗を流した後・・・




一体どこまでドライブ・・・と思いきや



片道100㎞車飛ばしてくださって



めちゃめちゃ美味しいーーーーーーーステーキハウスへGo~車DASH!



お肉食べに連れてってくださいましたびっくり






高速を物凄い勢いで飛ばして走って美味しいものを食べに行く




しかもハーフを回った後に・・・ですよ




美味しいものを食べるのに労を惜しんではいけないんですってウガー





私もかなりタフだと自負していたけど・・・




もーーーーーーーーっともっとタフな方いらっしゃいましたむきゅ






こういう時間の使い方



大好きだわーーーーー(*´ε`*)チュッチュめちゃめちゃ充実プランでした♡







今朝の朝食です♡


久しぶりにカンパーニュ焼きましたぷぷ
 



メリメリパッカーーーンとはいかず・・・汗


ハードパンって本当に難しいですまんぷく





とろ~りスクランブルエッグ&ベーコンをのっけて

オープンサンドにしましたミニハート



今夜も接待でーーーーすにや




今週は毎晩でしたね汗



誘って頂けるうちが花ーーーーーーーって本当に思いますきゃwwwwwww



子供達が帰省している間は・・・おとなしくしていようかなぁ~ぷぷッ(笑)















ペタしてね