久しぶりのお弁当♡サラダ巻き弁当持たせました~♬(*ノωノ) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

昨日のゴルフは久しぶりに乱れに乱れ最悪でしたガーン ガーン ガーン

練習すべき課題がしっかりと見つかったので

コツコツ地道に練習して克服したいと思いましたガッツ




pppぷぷッ(笑)


それがね・・・

何に対しても全く拘りない私・・・ってず~っと自分分析してたんだけど




もしかして


もしかしたら


ものすごーーーーく拘っちゃう私なのかも


何をするにもやっぱり同じするならちょっとはうまくなりたいって思っちゃうし



自分ではそんなつもりでしてるわけじゃないなんて言いながら・・・




でもこうしてblogに書いてると



バゲットでもゴルフでも仕事でも・・・etc・・・



填まるととことん豚豚~ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー




だからと言って天才ではなく凡才だから



決して極めることは出来ない



中途半端さんなだけ・・・まんぷく




昨日子供達に言われて改めて気付いた・・・



いやいや気付かないふりして



うまく出来ない自分を取り繕っているだけ・・・なんですよねぇ~ぷぷッ(笑)






さぁ~あーーーーーーーーーーっと言う間に3連休終わりました♥akn♥



充実した3連休に満足満足うれしいー!



やっぱり子供達がいてくれると



更に私・・・あれもしたいこれもしたい



あれもしてやりたいこれもしてやりたいで



分刻みで動き回りますから



充実するはず・・・ですよねにや





そして今朝は


朝一便で帰る次女にお弁当も作っちゃいました♡



次女が大好きな海苔巻き弁当♡



ツナマヨ&カニカマ&レタスを巻いて巻いて~サラダ巻きにしました




おかずにも海苔を使って


卵焼きも海苔&カニカマ巻き巻き


ちくわにもチーズ&海苔を巻き巻きぷぷッ(笑)


海苔好きな次女ですからねミニハート




さぁ~次帰ってきてくるのは来月に入って



夏休みきゃwwwwwww



それを楽しみに顔晴りたいと思いま~~すガッツ















ペタしてね