花金♡冷蔵庫の常備菜消費~♬ちょこちょこ盛り盛りモーニング♡(*´ー`*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

やっぱり我が家の娘ちゃん~~~ウフフ笑 ウフフ笑 ウフフ笑


朝一番でちゃ~んと毎朝のlineでご挨拶送ってきてくれましたにや




あっ・・・昨日のblogの件ですよ



いつも喧嘩しても直ぐに仲直り


何もなかったように話しが出来るのが我が家のイイところ♡



離れていても変わらずで安心しました





もっちろ~ん


昨日のlineでごめんね・・・って言いましたし


長女からもごめんねってありましたきゃwwwwwww





心配してメッセージくださったブロ友さーーーーーんはーと


優しい言葉本当にありがとうございましたごめん


返信機能がアメーバーさんから没収されったままの私なので


返信は出来ないのでごめんなさいペコッ


すご~くすご~く嬉しかったですありがとうございます






今日は嬉しい3連休前の超スペシャル花金ぷぷ


冷蔵庫に残った常備菜消費しちゃいま~すミニハート


湯掻いて容器に入れてるオクラ


細かく刻んでサラダや冷ややっこ


素麺・お蕎麦にトッピングするのがお気に入りミニハート




でも今朝は明太子&マヨネーズで和えました


これもとっても簡単に出来る一品でオクラのお気に入りアレンジMENUですミニハート








その他は毎度お馴染みミニハート


愛変わらずの我が家の常備菜大集合ですまんぷく


最近填まってる酢の物は


きゅうり&カニカマですミニハート





そして毎朝欠かさないお味噌汁はしじみです



今週は2日あった飲み会

しじみエキスで何とか金曜日まで無事持ちましたにひひ







さぁ~今週もラスト1日



しっかり口角あげてうれしいー!




花金笑顔で顔晴りま~~すガッツ












ペタしてね