私好み~のパン焼きま~す♬リスドォルdeデニッシュパンパカパ~~ン♡( ̄∇ ̄*)ゞ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

心配していた台風の影響もなく


本日最高のゴルフ日和になりました~~~にや



晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ



・・・と言うことでその前に自分好みのパンを食べていざ出陣ウフフ笑
  


すっかり気に入ってリピしまくりイエイ


中に入れてるチョコレート


外に振りかけてるアーモンドがイイ仕事してくれて


とってもと~っても美味しくって

定期的に食べたくなるミニハート焼きたくなるミニハート


大大大~~好きなパンですきゃwwwwwww




このまま食べて食べて押し付け便届けたくなる気持ち抑えて・・・汗


今朝は私の朝食に♡



最近・・・ね


またまた眠れない病になっちゃって


今朝も2時半過ぎに目が覚めて


うだうだゴソゴソ・・・まんぷく





お休みが嬉しくってかな・・・!? !? !?



遠足前の子供みたい・・・






今日のゴルフのことも気になるし




一緒に回ってくださる方にご迷惑かからないかな・・・とか



無事に終わればイイな・・・とか





仕事のことも気になるしし・・・




子供達のことも気になるし・・・





発酵させてるパンのことも気になるし・・・←これ一番だったりしてぷぷッ(笑)








寝不足が祟りませんよ~に


本日ゴルフ曜日~顔晴ってきまーーーーーすバイバイ