顔晴ってる子供達へ♡飯炊き婆から♬愛情た~っぷり炊き込みご飯送りまーーーーす( ̄∇ ̄*)ゞ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

夏休みを前に

 

 
テスト勉強とバイトで顔晴ってる次女に

 

 
何かしてやりたくて・・・照
 
 
 
 
 
こんなことくらいしか・・・ ・・・してやれない・・・にや



これは炊いて先ずは毒見のMyご飯ぷぷッ(笑)



大好きな牛肉ご飯炊きましたミニハート




レシピはこちら


これ







思いついたら直ぐに出来るしボリューム満点ミニハート



小分けにして冷凍保存



クール便で送ります





冷凍室にあったお豆を使って

ピースご飯もついでにしちゃいましたミニハート




飯炊き婆を急に思いついたのに訳が・・・・・・ぽっ




次女作ミニハートお弁当ぷぷッ(笑)




毎晩学校残ってテスト勉強



『帰宅したよーーーーー』のlineが届くのはいつも22時頃




そんなに遅くまで顔晴って勉強してるのに



朝は6時に『起きたよーーーーーーーー』のlineがきて



それと一緒に



『今朝はお弁当作ってみた笑』




なんてlineきたら


いてもたってもいられなく・・・


何かしてやりたくなっちゃったんです・・・照







みんなこうして成長していくんだろうし・・・




みんながしてることなんだろうけど・・・





甘やかして手をかけて育てたと思ってた我が子も




いつの間にかこうして成長していってるんだな・・・って思うと




私に出来ること・・・したくなっちゃうんですよねぇ





愛情た~っぷり炊き込みご飯便送りたくなっちゃいました照








娘達顔晴れっガッツ




母も顔晴るぞっガッツ


















ペタしてね