オーブントースターで時短・簡単・おやつに最高のららら~♬ラスク出来ました(*ノωノ) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

大好きな~♬

大好きな~♬

美味しい手捏ねのパン食べよう~♬



pppウフフ笑

ちょっぴりご機嫌さんのわけはこちら

これ これ これにや










あーーーーーーーーーらごめんなさいぷぷッ(笑)


こんなにあらゆる角度から・・・にや



バゲットばかり何枚もねぇ~~ウフフ笑




でもね


毎回撃沈バゲットを繰り返していると


まだまだお恥ずかしいこの程度のバゲットでも


私にとってはめっちゃ嬉しい出来栄えバゲットなんです♡






この程度で満足してるなんて


甘い甘い・・・なんて言われてもイイんです汗




ゴルフだってそう


仕事だってそう


自分の中でちょっとでもほんの少しでも成長見られたら


そこですごーーーーーーーい!!って時には自分自分褒めないとね





そしてそこで満足しないで


また次なる上を目指して続けていけばいいんじゃな~いの・・・


な~んて思っているんですぷぷ


プロじゃないんですもんぷぷッ(笑)





何と比較するのか



先ずは昨日の自分


一年前の自分



な~んて言ってるから


ゴルフも仕事もこの程度で終わっちゃってるんでしょうけどね・・・まんぷく






そしてこのバゲット消費MENU


めちゃめちゃ簡単に出来る横着ラスクですよ♡


バターをレンジ600Wで40秒レンチンして溶かします


そこにグラニュー糖を混ぜ合わせます


それをカットしたバゲットの片面に塗って


オーブントースターで焼くだけ~~ですにや


食パンに塗っても美味しいですよ♡


1本買ってきて余ったバゲットででも是非お試しくださ~いぷぷ










ペタしてね