甘いもの~が食べたい気分の朝は時短・簡単バナナマフィンで朝ご飯(*´ー`*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

やっぱりね


長女が帰ってる・・・って思うと


急な飲み会や接待は・・ ・・・断りたくなっちゃうnですよね・・いじける 顔文字 いじける 顔文字





でもね


返事は『はい』『イエス』『喜んで』まんぷく




長女だって私がいないと心細いわけでもなく



私に早く帰ってきてーーーーーなんてきっと思っていないでしょうから・・・ぷぷッ(笑)






昨日は飲み会に参加してきましたにや



と~っても楽しかった~~~ですよ♡





新入ちゃん&新入君&侵入君の飲み会で



若いエキスをたーーーーーーーっぷりたっぷり吸いこんできたから



今日はハイハイハーーーーーイテンションの朝ですきゃwwwwwww




めちゃめちゃ格好イイ~~イケメン君もいるので




我が家の姫も誘い出したくなる気持ちをググググーーーーッと抑えて



昨日は母だけがイイ思いしてきちゃいました~むきゅ





伸びしろたーーーーーーっぷりの新入ちゃん達って不安もいっぱいだけど


夢もいーーーーーーーっぱいで本当に羨ましいなぁ~なんて


帰らないあの頃・・・・を思い出しながらご一緒させてもらいました






でもねでもですよ


女性の平均余命から行けばまだまだ私もこれからこれからガッツ



あの頃には戻れなくっても



今からでも遅くないことい~っぱい



顔晴っちゃおう~なんて決意新たですぷぷッ(笑)







そんなテンションはハイでも動きは流石にローーーーな朝は


甘いものが食べたい気分ミニハート



混ぜるだけで

あーーーーーーーーっと言う間に出来るバナナマフィン朝食です♡


ミニオレオをトッピングするのがお気に入りにや



うんまあぁぁぁ~~~いヾ(@^▽^@)ノ


やっぱり美味しいわ~~ウフフ笑


長女もとーーーーっても喜んで朝からハイテンションになってくれてま~すはーと





レシピはいつものさくらさん絶品バナナマフィンきゃwwwwwww

これ










さぁ~これで今朝も朝活顔晴れそうで~すガッツ










ペタしてね