スキレットdeアヒージョ♡バゲット消費に一役(*´▽`*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

だんだんとね


ゴルフが楽しい~って思えるようになってきましたよウフフ笑 ウフフ笑 ウフフ笑



始めて間もなく丸3年


最初はお仕事の繋がりで始めたんだけど・・・


まさかここまで填まるなんてまったく思っていなかったですよねぇにや





何事も先ずはやってみる


そして続けてみる


『継続は力なり』


力・・・になってるか否かは別として


それでも楽しんで出来て毎日のパワーUpあさと絵文字:アップには繋がっているから


それが何より一番ですよねミニハート





やっぱり思うのはね


何をやるにも


やらされてる感でやるよりは


折角やるのなら・・・


どうせやらないといけないのなら・・・


楽しい時間にした方がいい


これも自分の気持ちの持ちよう一つで変えられるって思っていますきゃwwwwwww





な~んて偉そうなこと書きながら


すぐすぐ愚痴愚痴ぶつぶつ言ってるんですよねぇぷぷッ(笑)





昨日の晩ご飯ですよ♡


とにかく填まってます

スキレットdeアヒージョミニハート


こちらの本で紹介してもらってま~すてへ!


レシピブログmagazine Vol.9 春夏号

レシピブログmagazine Vol.9 春夏号



**レシピ**



*材料*


EXオリーブオイル 150程度


にんにく  1かけ~2かけ


鷹の爪  1本~2本

塩・コショウ 適量


エビ・ホタテ・牡蠣・タコ 適量


マッシュルーム 6個~8個


ミニトマト  お好みで4個~6個



*材料は全て自分好みで自分量に調整してください




*作り方*


①ニンニクは微塵切り、鷹の爪は小口切りしておきます


②スキレットに少量のオリーブオイルを入れて①を入れ弱火で香りを出します


③魚介類を入れて塩・コショウをして炒めます


④魚介全体に油が回ったらマッシュルーム・ミニトマトも入れて炒め合わせます



⑤④にオリーブオイルを具材が隠れヒタヒタに浸かる程度に入れます



⑥具材に火が通れば完成


⑦パセリや黒コショウ・マジックソルトなどをお好みでかけてください





バゲットにのせたり

染み込ませて食べるのが最高ミニハート




バゲット修行も懲りずに填まってますよぷぷ ぷぷ ぷぷ


ゴルフと一緒でなかなか上達しないけど・・・


3年前と比べれば


少しずつ少しずつは進歩してるはず・・・まんぷく






前夜仕込んでおいて


朝起きたらイイ感じで一次発酵終了


そこからゴルフに出かけるまでに2次発酵と焼いておきましたミニハート




なんでここまでして焼いたかと言うとね・・・



昨日の晩ご飯はねぷぷッ(笑)



うふふウフフ笑


実はぼっちじゃなかったんですよねぇにや













なんと




昨日は長女が一緒に晩ご飯~~~でしたハート




だから昨夜は長女が大好きなアヒージョにしたんですよねぇイエイ




明日っからいよいよラストの実習で10日間一緒にいてくれますよにや にや にや
















ペタしてね