女子力Up↑今日もMy弁当持参しま~す♡チョコチョコ山食でポケットサンドです( ̄∇ ̄*)ゞ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

今日から怒涛の飲み会3連チャンで~すガッツ ガッツ ガッツ


そんな顔晴れ自分ぷぷッ(笑)まったまたMy弁当持参しちゃいま~すミニハート


可愛いいでしょう~~~~~ウフフ笑


自画自賛にや





今日から帰りが遅くなるのなら・・・


その前に・・・昨日は無償にパンが焼きたくなって


山食焼いちゃいましたにひひ


大好きなチョコた~っぷりチョコチョコ山食ですよミニハート


レシピはこちらこれ






今日の苺のババロアには潰した苺ソースをた~っぷりかけてデザートに点々…








いよいよもらったた~っくさんの苺も終わり・・・


生クリームとサンドして


チョコチョコ山食のポケットサンドにしましたぴんくはーと!!!


5時から女と言われようが・・・


暇人と言われようが・・・


呑兵衛と言われようが・・・



仕事をしている以上


返事は


『はい』か『イエス』か『喜んで』



仕事溜まらない様に今日も朝活で仕事片付けたいと思いま~すガッツ





お弁当待ってると思うとそれだけでも顔晴れちゃう単純な私で~すにひひ














ペタしてね