朝活前にぐび~っと一杯♡ビタミンカラーMixスムージーです(*´ω`*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

子供の頃にね


絵具やクレヨンで色を塗る時


赤に白を加えてピンク色にしたり


青に白を加えて水色にしたりして色を作るのが楽しかったことを思い出し・・・




今はランドセルでも絵具でも色鉛筆でも


パステルカラーが主流になったので


こ~んなこと書いてると




昭和・・・の香りプンプンなんですけどねぷぷッ(笑)





そんなことを思い出し


ちょっぴり疲れ気味の自分に元氣注入してやろうと思い


トマトの赤でしょう


キウイの緑でしょう


レモンの黄色


ビタミンカラーを3色混ぜ合わせて作ったスムージーきゃwwwwwww


Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン



カラフルなお色を見せてくれると思いきや・・・がーん がーん がーん




今の私の心色・・・


モヤモヤとした煮え切らないカラーになっちゃいましたいじける 顔文字



でもね


飲むと


レモンの酸味が程よくきいて腸にも脳にもしっかり刺激浸透ぷぷッ(笑)






ビタミンカラーMixで元氣に今日も1日顔晴れそうですガッツ




***本日のスムージー***




キウイ 1個




レモン うすい輪切り1枚




トマト1/4個






水50cc




そして今朝も7000歩は歩けましたよミニハート



今朝もこ~んな綺麗な飛行機雲



これは日が昇る前の空ですよ


時間にして5時40分くらいだったかな・・・






そしておうちに着く頃に


やーーーーーーーーーーっとこうして朝日が顔を出してくれましたミニハート




悩んでいても始まらない


今ある目の前のことをただ必死にやるのみですもんね




さぁ~今日もこうして元氣に仕事が出来ることに感謝して



しっかり口角あげてうれしいー!



笑顔い~っぱいで顔晴らなくっちゃーーーーー贅沢な悩みなんですよねガッツ







そろそろ自分に限界感じてる毎日です・・・汗









ペタしてね