本日ゴルフ曜日~(*´ー`*)お出掛け前のパンパカパ~ン♪カフェオレハースだよ~♡ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

昨日チョコっとアップした

チョコレートを食べたお店heart


カウンターで珈琲とチョコレートを食べるんだけど


銀座にあると~っても高級なチョコレート屋さんでしたよきゃwwwwwww





こんなタイトな予定にしちゃったのは勿体なかったな・・・って後悔汗


でもねゴルフもドタキャンは失礼だし

まぁ昨日は遊びじゃないんだから・・・と泣く泣く諦めて帰りましたかお*泣




最高のお花見日和なので


皇居周辺まで行くべきだったと・・・


後から気付いてすごーーーーーーーーく後悔いじける 顔文字


こんな最高のチャンスなかったのにね・・・



段取りの悪さ計画性のなさ・・・ですね





今日の朝食はちゃ~んと計画良く・・・pppウフフ笑

休日のお楽しみ~のパンを焼いて朝食ですよミニハート


どうしても珈琲の香りがぷんぷんするパンが食べたくって

カフェオレハース顔晴って仕込んじゃいましたにや



レシピはもっちろ~んいたるんるんさん ミニハート

これ




折角なんだから・・・

クリームだって珈琲味ですよぷぷッ(笑)


珈琲のクリームレシピはこちらです

これ




も~~~う最高(*´ε`*)チュッチュミニハート


こうやって自分好みのパンが食べれるから


手捏ね捏ね捏ねしたくなっちゃうんですよねむきゅ






デザートは冷蔵庫に残ってました・・・あせる あせる




pppぷぷッ(笑)

気付けばこちらも珈琲ゼリーでしたミニハート



レシピはこちらです

これ


さくら流♪とろけるパンナコッタ








さぁ~今日はゴルフ曜日ぷぷ


顔晴ってきますからねぇガッツ